採用情報

[2018.08.01]先輩社員の1日」を公開いたしました

募集職種 税務会計スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 クライアントの記帳代行
税務申告補助

※経験に応じて以下の業務もお任せします

・資金調達支援(融資、VC)

・財務諸表等の作成
・議事録等作成
・英文レポーティング
・財務DD、株価算定、コンサルティング業務のサポート

・クライアントの資金繰り等のアドバイス・給与計算
・各種補助金の申請補助
・上場準備サポート
・業務効率化のためのコンサルティング
・執筆補助

例:「先輩社員の1日

必要資格 不問
※資格受験経験(合否は問わない)は優遇
職務経験 不問
※経理財務の実務経験は優遇
求める人物像 社会人としてのきちんとしたコミュニケーションができ、向上心のある方
協調性を持ってチームで助け合いながら働ける方
年齢 不問
給与 経験者(2年以上):月給32万円以上
未経験者:月給22万円以上
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間6ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
決算賞与(業績に準ずる)
社会保険完備
交通費全額支給
ランチ補助(200円あればランチが食べられます)
社員旅行(年に1〜2回。過去にはシンガポール、ゴールドコースト、ハワイ等)
勤務時間 09:30〜18:00
※所定労働7.5h(休憩1h)/月残業は10h〜25h
休日・休暇 完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後・育児休暇

氏名

生年月日

Eメール

電話番号