会社紹介

税理士法人イーグルの田部井です!

8月が終わり、税理士試験を受けられた人、夏を楽しんだ人などがいらっしゃると思いますが引き続き9月もお仕事を頑張っていきましょう!

今回は、税理士法人イーグルの特徴である朝勉強会についてご説明させて頂きます。


(WEBセミナー受講中の状況)
業務時間内に毎日30分自習をする時間があり、個人の課題に合わせて課題図書を読んだり、WEBセミナーを受けたり出来ます。
また分からない部分を聞くことが出来る雰囲気もあることも大きな特徴です。

実際に体験して感じたこと。


(書籍も揃っているので自由に勉強することが出来ます。)
内容を書いただけではお伝えすることが出来ないと思いますので、私が感じた感想を記載したいと思います。
                     
私は本来、勉強というものは自分の時間を使用し、知識の取得に励むべきものであると入社当初は思っていました。

実際に税理士法人イーグルで働いてみると毎日朝30分を勉強にあてることができるということはプライベートの時間を増やすとともに継続的な知識のアップデートにも繋がり、とてもいい時間を過ごさせて頂いてると感じました。

また分からないことが聞ける雰囲気もあるので、早く成長し業務に活かしたいという方にとっては有意義な時間になるのではないでしょうか?
前職では業務時間内に勉強に当てるという時間がなかったためユニークな制度である朝勉強会も入社した理由の一つです。

雰囲気がよく、継続的に勉強が出来るという税理士法人イーグルに入社したい方は是非一度、面接に来てみてください。